SSブログ

帰宅に三時間、宇都宮線で缶詰め [猫とつぶやき]

2月27日、

宇都宮線で人身事故

飼い主は浦和手前の線路上で列車が立ち往生したため、

車内で立ちっぱなし二時間の缶詰めでした。

結局、会社でてから帰宅まで三時間かかった。

( ;∀;)

Fotor_151979110215342.jpg

Fotor_151979136765291.jpg

Fotor_151979167488827.jpg

それが誰も騒がなかった。

皆さん、無言。

ぶつくさ文句いうのもいなかった。

みんな、スマホみてる。(飼い主)

Fotor_151979207348951.jpg

スマホなかったから手持ちぶさた、イライラの捌け口なし、イライラ爆発だろうけどね(飼い主)

Fotor_151979128045125.jpg

Fotor_151979152216152.jpg

宇都宮線と東海道線から高崎線から湘南新宿ラインからみんな接続しちゃってるから、過密ダイヤで線路内立ち往生が3本あったらしい。その内の1本に閉じ込められてました。(飼い主)

Fotor_151979248670460.jpg

Fotor_151979279235630.jpg

跳ねても上手くキャッチできるアイデアとか、なんかありそうだけどね。

 

二時間缶詰めはきつかったな。

次の駅でトイレかけこもうと思ってたひと、さぞかし、、、

だいたい、人身事故復旧は二時間が目安らしいけど、鉄道さん、はなから乗客缶詰め仕方無しじゃなくて、降ろす選択肢もね、検討したらいいと思う。

呟いたり、女房にメールして暇潰しの相手してもらったりしたけど、腰、壊れた、そのやり場は無し。

救出、現場復旧は大変だったろうね、おつ。

明日からは3月、春が来る。

20180226_114312-1.jpg

前向きに行こう。(*゜Q゜*)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。