SSブログ

なんにもしない土日、の土 [猫とつぶやき]

「朝だよ~ん」(ちーたん)

20180408_092445-1.jpg

「乗るぞ~」
20180414_111421-1-1.jpg
「はよ起きんかい?!」
20180414_111023-1.jpg
「今日はどこも行かないのかい?」
Fotor_152370891213987.jpg
「来週また温泉行くし、今日明日はだらけておしまい。酒もあるしね」(飼い主)
20180412_155414.jpg
「こないだのグレン茶15年に、カナディアンクラブのクラシック12年も来たしね」(飼い主)
20180326_175615.jpg
「グレンはスコッチで、洗練された上品なお嬢さんだけど、カナディアンはコーンがメインのバーボンじゃないけど、ライ、大麦、コーンからできてるから、スコッチみたいな上品な感じと違ってなんともまろやかなね、いろんなフレーバーが混在してぐっとくるのだから、ちょい悪なお姉ちゃんだな。色が違うでしょ」
Fotor_152369378805469.jpg
「朝起きて、ひきわり納豆にハムエッグで朝飯食って、また午前寝して、昼は女房にパスタ作ってもらって、また午後寝して、、
晩飯チャーハン食べつつ、16時過ぎからは晩酌タイム」
 
「食っちゃ寝で遊んでくれんし、つまらないなあ」(ちーたん)
20180412_190036.jpg
「いいんじゃない、おっさん、疲れてるし」(まーくん)
20180412_190932.jpg
「男は疲れんのよ、色々と」
20180412_113655.jpg
「遊ぼううよ~」
20180412_190109.jpg
「またね」(飼い主)

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。