SSブログ

「高い高~い」と飲み比べ [猫とつぶやき]

6月16日朝、ちーたん登場

KIMG1090.JPG

「はよ、起きんかい」
KIMG1091.JPG
「わかったわかった」
KIMG1093.JPG
「スマホいじっとらんで、高い高いしてゃ」
KIMG1083.JPG

「はいよ、高い高~い」
KIMG1088.JPG
「で旦那、今日はどちらへ?」
20180611_125853_Burst01-1.jpg

「塚越らーめんに行ってきましたよ」

塚越らーめんについては別に書くとして、

帰って来てからの飲み比べについて

女房からの配給

キタ━(゚∀゚)━!

ネットショッピングのポイントで~

KIMG1110.JPG

とりあえず、カナディアンクラブの黒ってのは飲んだことないので調べたら、

どうやら日本向け限定だそうで。

黒は8年モノなんだが、クラシカル12年よりなぜか、かなりお高い。

20180616_164922-1.jpg

黒はかなりキレ、すっきり系だな。

比べると、クラシカル12はかなり甘い、というか濃厚フルーティー。

黒はオンザロック、クラシカルはストレートかな。

「また深酒ですかい、だんな~」

KIMG1066.JPG

「とりあえず酒配給しとくと旦那機嫌いいってことで、ちょいちょい配給来るわけだな」

KIMG1073.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。