SSブログ

新潟、魚沼、湯之谷温泉、友家ホテル、久々六度目、TomoYa Boy [友家ホテル]

新館4階建ての地下に庭園風呂があって、その脇にずいぶんと広い「湯上がり処」があるんだけど、これがなんとも面白い。

とにかく広い。

真ん中は王道の卓球台。

20180722_152830-1.jpg

ビリヤードもある。
20180722_152843-1.jpg
でっかいスピーカーはRoland!
20180722_153224-1.jpg
アンプはマッキントッシュ!
20180722_153246-1.jpg
これは結構高いやつ。
その脇に「Tommy Boy」?のジャケットなんだけど、あれ?
真ん中が「Tomoya Boy」とな!
20180722_153210-1.jpg
ほんとはこれ、真ん中の穴を埋めたんだ。
N00000786.jpg
(*´∀`)♪
あんまり気付いた人、いないんじゃないかな。
面白いジャケットも飾ってある。
20180722_144443-1.jpg
それとこれ、
足マッサージ器品評会みたいな。
20180722_153258-1.jpg
背景には文庫本とか、マンガとか、膨大にある。親の代からだろうか、レコード、CDとかも膨大なコレクション。
裏山市。
サッカーゲームに
20180722_153119_HDR-1.jpg
インベーダーゲームに
20180722_153145-1.jpg
ファミコンに
20180722_153003_HDR-1.jpg
PCエンジンも!
20180722_152939-1.jpg
湯上がりに眺めれば汗も落ち着く。

なんか、思い出の走馬灯のような、

和みの愛しいオブジェ、デスクトップに貼り出してみましたのような、「展示」かな。

いろいろ楽しい友家ホテルさんです。

[かわいい] 因みに、Tommy Boy

インディーズ系のレーベルです。




Screenshot_2018-07-25-18-43-55-1.png

こういうのは、縁 だからね。

なんか面白い、趣味に合うのないかなとさがしたんだけど、

基本ヒップホップ系なんで、おじさんにはあんまり関係ないんだけど、いろんなアーティストがいてね

これなんかはかすかにハードでテクノでなおっさんにもいいかなっていうのがあったんで。

なんだろね、

ブライアンフェリーに生まれたかったなあ(汗)みたいなね、

これ、ピートバーンズが歌ったらヒットしたんじゃないかな、みたいなね、悪くないな。




オマケでした。友家ホテルさんとは関係ない動画ですので。。


がんばれ Tomoya Boy !!




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。