SSブログ

充電器 [猫とつぶやき]

「札幌、おつかれ、メガネどおした?」

IMG_20180914_093642.jpg

「JINS」で買いましたよ」

f9d4ea10-1.jpg

「JINSは安いね」

度数をアプリに取り込んでるから、ネットでもこれから買える。便利だわ」

 

「ところで、地震も多いし、北海道全滅のブラックアウトとか、飼い主の非常時充電器環境は大丈夫なん?」
KIMG4574.JPG

「ネットでこんなん買いました」
20180915_205424-1.jpg
いろいろできちゃう大容量で
中を開けると、こんな感じ。
20180915_205448-1.jpg
本体はちょっとでかめ、筆箱クラスだけどね
20180915_205959-1.jpg
とにかくスマホの充電はかなりできそう。
weimall_dre_2.jpeg 

ノートPCの充電もできちゃうとこがいいね。

weimall_dre_5-1.jpg

プラグがいろいろあるから、昔のノートPCで、電源ケーブルダメになったやつもこれで充電できるな。

車のシガーライターからの充電もできる。

停電の時はノートPCまで使うことはまあないだろうけど、停電長引くときは本体のバッテリー切れそうでも充電して使えると思うと、多少は安心するかも。

車にガソリンあれば都度充電はできるけど、車から離れられんしね。

車のスターターできるとかは、自動車整備系まったく触れないレベルなのでつかわないかな。

地震停電ないのが一番だけど

地震は来るし、電力行政頼りにならないからね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。