SSブログ

新潟魚沼、湯之谷温泉、友家ホテル、9度目のあれこれ余談 [友家ホテル]

新潟魚沼、湯之谷温泉郷、大湯温泉、友家ホテル

9度目。

Fotor_155825545731732.jpg

このクッキー好きですよ
Fotor_15583550451881.jpg
貸し切り風呂の入り口
da0da56a.jpg
これは?
Fotor_15583387933724.jpg
中身はノルウェーの森のサントラ?
Fotor_155833892085561.jpg
中身は映画のパンフ?
Fotor_155825583738413.jpg
最近、この湯船に浸かり損ねる
夕食前は女性用で朝7時まで男性用なんだけど、寝起き遅くて7時を回っちゃう、
ので、入り損ねる。いいけど。
0ae16c33.jpg
いつもの貸し切り、庭園風呂には入れた。
Fotor_155833832007586.jpg
露天風呂、復活してた。
Fotor_155831580164085.jpg
温いけど、のんびりできるね、景色もいいから、目隠し要らんけど。
Fotor_155831584490930.jpg
湯上がり処
Fotor_155835920319830.jpg
バーカウンター欲しいな。
本館ラウンジでもいいけど。
氷とカクテル系販売機でも
なんか一杯、飲みたいような。
ハーゲンダッツでも食べたいような。湯上がりの余韻など。
  
フロントに怪しげな、、
Fotor_155834360092734.jpg
ん?
Fotor_15583436684767.jpg
この系統かな?
Fotor_155835593340113.jpg
この映画はかなり好きなやつ。
 
若旦那も、スタッフもみな、いい笑顔で良かった。
日曜日泊だったけど、けっこう部屋埋まってて良かった。
料理、友家ホテルらしくて良かった。
  
友家ホテル、いい感じで前向きに歩んでいる雰囲気が自ずと漂うから、また来ようかなと思う。毎回ね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。