SSブログ

早受渡のグレリベ18 [酒]

Fotor_156681663939459.jpg

 

もうすぐです。


Fotor_156681724320915.jpg

 

女房から早めのプレゼント

グレンリベットの18年

Fotor_156681187666582.jpg

グレンリベットは15年と12年等飲んでますが、今回はお初の18年。

奥さん、(*- -)(*_ _)ペコリ


Fotor_15668119171002.jpg

 

やっぱりね、洋酒の基本は年数と価格って、

Fotor_156671813393818.jpg

ウィスキーの評価とか書くような玄人のような舌は持ってない素人だけどね、18年ものはいいね。

Fotor_156681204523575.jpg

ボウモアとトマーティンがあったので、飲み比べると

豊潤さ、フルーティーさ、滑らかさ等など、違うねえ。

もちろん、ボウモアのブラックロックもトマーティンも美味いんだけどね、

ジョニーウォーカーの18年とか、このグレンリベットの18年とかは、別格だな。

去年はプラチナのいただきました。

Fotor_15668737708055.jpg


洋酒にあうつまみ切らしてたんで、こんなオッサン用のつまみにしたんだけど
Fotor_156681198278422.jpg

Fotor_156681883307568.jpg

まあ、温泉饅頭で日本酒呑む人なんで、へっちゃらです。

あ、ほんとはこっち。

ナゲットにシャインマスカットのサラダ。

Fotor_156687373864664.jpg

けど、洋酒にはチョコとか、ナッツとかレーズンとか、フルーツとかが合うかな。

Fotor_156681712481953.jpg
 
再雇用ってことになってるんだけど、続くかどうか、気力あるかどうか、
通勤もな~、やだし、、、とかまだ言っているのだ。
年金出るまでまだあるからなあ。
( ̄~ ̄;)

Fotor_156681701963956.jpg

久々に免許も青から金に昇格。

優しい運転を心がけよう。そんなに上手じゃないしな。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。