SSブログ

曲げわっぱと金属銀河 [猫とつぶやき]

Fotor_157061419401462.jpg

女房が曲げわっぱを買ってですね
IMG_20191009_183613.jpg
お弁当を持たせてくれとります
初日
FB_IMG_1570613925555.jpg
上図、御飯上にあるのが、カジキの煮付けです
FB_IMG_1570614738068.jpg
二日目
みどりのふりかけは「ゆかり」の仲間で「かおり」だそうです。「あかり」ちゃんもいるらしい。
Fotor_157061428612133.jpg
真ん中の肉はイベリコ豚。豚というよりも牛に近い食感ですが、イベリコはうまいね。
三日目はごま塩ですが、
Fotor_157061340306933.jpg
中央上部のやつは、秋刀魚の梅チーズです。
Fotor_157061480007640.jpg
なかなかうまいですよ。
今までも、私の希望でお握り持たせてもらっていたんだけど、正統派弁当制作意欲にかられたらみたい、ありがたいことで
(*- -)(*_ _)ペコリ
Fotor_157061487802088.jpg
 
さて、
こんなの買いましたよん。
Fotor_157061441555625.jpg
BABYMETALの新譜
CD到着またず、スマホではGoogleplayでダウンロード。
Fotor_15706145307323.jpg
わがスマホのGoogleplayはこんなん。
Fotor_15706134985823.jpg
Fotor_157061344315790.jpg
ヘドバンという音楽雑誌まで買ってしまった。音楽雑誌なんて40年ぶりだろか。
Fotor_157060954669523.jpg
気楽~な再雇用嘱託おじさん。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。