SSブログ

イチローズモルトとパワンナンハウス [猫とつぶやき]

Fotor_157214443926420.jpg

Fotor_157214461767642.jpg

IMG_20191027_115156.jpg

浦和まで東京湾だものね、元々は。

IMG_20191027_115324.jpg

白岡も低地には貝塚とかあるからね。

アプリのスーパー地形

Fotor_15721521768995.jpg

地形図から元の海岸線もわかる。

幸手市手前まで東京湾だったわけだ。

洪水ハザードもある。

白岡は陸地で、そんなかでも標高あるのでハザードもセーフ。

Fotor_157215014825390.jpg

いままでは首都圏直撃型の猛烈台風はすくなかったのかもしれないが、今年の様なパターンが多発するかもしれないな。

 

Fotor_157214466981898.jpg

ジョニーウォーカーのスウィング、カナディアンクラブ、そしてイチローズモルト&グレーンのワールドブレンド!

Fotor_157214172742343.jpg

秩父のイチローさん、極上ですよ。

Fotor_157214175585970.jpg

品がいい。まろやか。

2017年にも誕生日にいただきました。

チョコがよくあう。

Fotor_157215132262873.jpg

 


昼は久々にパワンナンハウスに。

AセットとBセット。

Fotor_157214220402923.jpg

いつものサラダ

Fotor_157214214866725.jpg

焼きたての、かなり美味しいナン、お代わりもできる。

Fotor_157214231107255.jpg

AセットのチキンカレーとBセットの日替わりでひよこ豆とチキンのカレー

Fotor_157214296447517.jpg

ラッシーにオレンジラッシー

Fotor_157214293571720.jpg

いつも思うけど、都内でも十分に勝負できる腕前。

ナン、二人で1枚お代わりしたけど、うまかったなあ。

チーズナンもうまいんだが、食べ過ぎちゃうからなあ。

それにしても、インドカレーはチャイかラッシーだね。

夜はチキンティッカにスウィング。

Fotor_157216490044587.jpg

 

しばらくは天気が暴れませんように。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。