SSブログ

塚越らーめん、「ちょっとずつ全部乗せ」と「辛辛ラーメンの1辛」とか [塚越らーめん]

Fotor_157568116470184.jpg

Fotor_157568128577168.jpg

Fotor_15756812281913.jpg

Fotor_157568110187487.jpg

Fotor_15756897088386.jpg

Fotor_157568142555546.jpg

行ってきました

毎度お馴染みの塚越らーめん

Fotor_157568654437194.jpg

現在の期間限定メニューはタンメンと辛辛ラーメン

なんだけど、辛辛ラーメンは定番メニューになっているから何が限定なのかと?

定番は10辛まで同じ値段

限定は13辛まで同じ値段って書いてある。

その差?

よくわからんが、辛辛ラーメン好きだけどせいぜい3辛のオッサンは軟弱に1辛にしました。

Fotor_157568979560557.jpg

いつも2辛なんで、そんなに辛くない、いろも真っ赤という程ではないけど、スープの感じがよくわかるうまさです。

麺はもちろんうまい!

DSC_7144.JPG

 

女房はちょっとずつ全部乗せラーメン

Fotor_157568983712180.jpg

これが基本の基本でやっぱりうまいね。

ついでにローストビーフのミニ丼も。

Fotor_157568987559487.jpg

車で通っても気づかないし、気づいてもちっちゃな店だから、初見でここに入ろうとピンとくる人は少ないだろうけど、口コミで常連がたまってゆくわけ、うまいからね。

Fotor_157568635277670.jpg

ではまた。

追伸

 

塚越らーめんの帰り、南浦和の西野水産で本シシャモをゲット

Fotor_157576529141176.jpg

夜はジョニー君達勢揃いで西野水産の刺身で晩酌

Fotor_157570570432839.jpg

WOWOWで野村萬斎の映画みたけど、おもしろいね~

キャストがいいもの。

Fotor_15757658668656.jpg

年末はこれ見なくちゃね

Fotor_157576590018617.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。