SSブログ

大晦日 [猫とつぶやき]

やっと大晦日。

猫はストーブにかじりついて
Fotor_157774644305380.jpg
すっかり、寝てますけど
Fotor_15777463535162.jpg
無防備な肉球みせて、
Fotor_157774629615034.jpg
 

年男で還暦で定年で、、一区切りしてのんびりのはずが、節目にはいろいろとあるもんで、
前半戦の7月までは平凡な日々だったのだが、
8月に、末娘猫のちーたんが亡くなり
9月の誕生月には
女房が入退院
婆さんが緊急入院から急変して他界
還暦祝もへったくれもなく札幌に二週間滞在して葬儀までやり
気がつけば定年の9月末になり、とりあえず定年再雇用となり、
10月からは相続手続きばかりで落ち着く間もなく
ようやく12月に入ってすこし落ち着いたかな、という後半戦だった。
 
大晦日はのんびり。
店も閉まってるので開いてるスシローに
Fotor_157779145435030.jpg
年末だから黒皿も
Fotor_157776553176084.jpg
年末年始の軍勢
Fotor_15777915682268.jpg
このあたりを選んで
Fotor_157777970181593.jpg
喪中なんでお節はないけど馬刺の盛り合わせで
Fotor_157777975024898.jpg
年越し蕎麦は、女房手造りの蕎麦つゆで
Fotor_157779142262432.jpg
なんとか年越しだ。
Fotor_157775509808053.jpg
 
よいお年を!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。