SSブログ

塚越らーめん、「年賀ラーメン」 次は [塚越らーめん]

毎度のいつもの塚越らーめん

Fotor_157888777163396.jpg

今年二回目、期間限定メニューは年賀ラーメン!
IMG_20200104_143125.jpg
年賀ラーメンは海老ワンタン入りでのちょっとずつ全部乗せなんだけど、限定80食にしていたら超えちゃったため、海老追加で仕込んだらしい。
Fotor_157888789130073.jpg
麺が隠れる具沢山!
海老ワンタン二個
Fotor_157888784652665.jpg
全部乗せには煮卵が初めからついてるので、会員サービスでまた煮卵追加、二個卵に。
Fotor_157888780623439.jpg
うまかったです。
麺は固めに茹でてもらいますが、今日は温度、モチモチ感、ドンピシャだった。
揚げ玉葱がスープにとけるとまたいい味になる。
 
ところで、塚越らーめん、持ち帰りを始めたぞ。
Fotor_157888801084798.jpg
以前も冷凍餃子やチャーシュー丼とかテイクアウトをやってたけど、今度はなんと、器持ち込みでラーメンのテイクアウトだと。
ニーズがあるらしい。ご近所かな?
Fotor_15788880531529.jpg
チャレンジャーな親子ですな。
またそのうち。
追伸
女将んから
★1月16日~1月31日まで
【キャベツチャーシューメン】900円
チャーシュー2枚です
【辛辛きゃべつチャーシューメン】1000円
10辛まで同じお値段です
との事です。
辛辛きゃべつチャーシューメン、いいね。
しかし、キャベツチャーシューのキャベツはカタカナ、
辛辛きゃべつチャーシューのきゃべつはひらがな
謎だ(笑)

前回のきゃべつチャーシュー麺
Fotor_155702619632467.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。