SSブログ

パワンナンハウスのカレーと蟹 [グルメ・クッキング]

Fotor_157992106389940.jpg

Fotor_15799211146752.jpg

土曜日はご近所のインドカレー、パワンナンハウスへ。




 

10年ちょっとのお付き合い。

今回は贅沢にDセット、といっても1050円だから(笑)とにかくリーズナブル。

Fotor_157992165518813.jpg

Aセットで充分なんだけど、朝飯抜きでガッツリ食べたかっんで

Fotor_157992156658860.jpg

これらから2つ選択

Fotor_157992160364959.jpg

飲み物つき

Fotor_157992152337567.jpg

いつものサラダ、シンプルだけど手抜きしてないのでしゃきしゃきでドレッシングもうまい。

Fotor_157992149511239.jpg

Dセットにはチキンティッカとシークカバブがつく。シークカバブがうまい!

Fotor_157992145695855.jpg

ナンはノーマルなバターナンがお代わり自由なんだけど、チーズナンを別注文。

Fotor_157992134891271.jpg

これ、ピザならMサイズ、

チーズがたっぷり入った甘めのナン、うまい!

Fotor_157992138270940.jpg

女房はほうれん草とバターチキン

Fotor_157992126783068.jpg

私はシーフードとバターチキン

Fotor_157992130709290.jpg

ラッシーと、オレンジラッシーのつもりがマンゴーラッシーが来た(笑)、美味しいからいいけど。

Fotor_157992141789521.jpg

腹一杯で晩飯はテキトーに。

 

新型コロナウイルス怖いのでマスク買う

IMG_20200125_194453.jpg

上野駅乗り換えだから、けっこうインターナショナルだしね。一応、高齢者で腎臓持病ありなんで気を付ける。

 

日曜日は蟹

Fotor_158007553020618.jpg

昨年末に女房がポイント有効活用して2ハイ買ったのこり。

Fotor_158007556580551.jpg

かなり迫力、大皿に満杯でうまかったなあ。

これで熱燗呑んで晩飯は終了。

Fotor_158007560593076.jpg

 

我が家は猫神独りになって甘やかし放題。最近は猫ハウスがブーム。

Fotor_157992122670948.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。