SSブログ

新コロナに負けずコロナビール飲む [猫とつぶやき]

Fotor_158370548953398.jpg

Fotor_158370558449621.jpg

Fotor_158370567455138.jpg

新型コロナウイルス、ヤバいですね。

Fotor_158370604309738.jpg

もう事実上のパンデミック

Fotor_158370607676186.jpg

日本は検査を積極的にしないで感染少なくみせてるけど、たぶんイタリア並なんだろうな。

米国が拡大し始めてるけど、米国が感染爆発になると世界不況になるな。

 

新型コロナウイルスのせいでコロナビールが売れないらしいので、呑んで応援。

Fotor_158356563066440.jpg

ワイルドスピード好きはコロナ呑んで応援しよう。

Fotor_158356254453044.jpg

女房からの配給来た。

イチロー、これはね~、上等でっせ。

Fotor_158370544265918.jpg

出歩くな、と言われても、空いてそうなとこなら大丈夫だろ。

とんでん

IMG_20200307_152359.jpg

テーブルの醤油とか、会計とか、いろいろさわったらアルコール消毒か手洗い。

Fotor_158355428018564.jpg

感染の終息と事態の収束を願うばかり。

車移動で小規模旅館なら、行ってあげんとな。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。