SSブログ

在宅7日目の呑兵衛と愛情宣言 [猫とつぶやき]

テレワーク、在宅勤務も7日目

簡単な机とイスとPCあればなんとかなる。

Fotor_158754963792259.jpg

ノートPCはVAIOとDYNABOOK

棚にあるのはiPad

作業用BGMっての、YouTubeにいろいろあるけど、

無音で仕事ってのは、案外集中力がつかないので、

お勧めはJAZZだね、特にピアノ、作業効率上がるよ。落ち着くし、邪魔にならないし。

Fotor_158754968988696.jpg

これはお気に入りの西山瞳

メタルをジャズアレンジするピアニスト

Fotor_158754982323878.jpg

ライブハウスがほぼ壊滅的な営業自粛休業要請になってるから、ミュージシャンはみんな大変だ。

Googleplayで購入

 

さて、最近の配給。

呑まないとねえ、こんな世の中、やってられませんわ。

焼酎三銃士の 魔王と佐藤と伊佐美

とりあえず伊佐美からちびちびやってます。

Fotor_158744092577680.jpg

彼らもまだ残っている

特にグレンモーレンジィはうまい!

FB_IMG_1587119397681.jpg

女房が友達にあげるついでに自家用で買ったという高級チョコも洋酒のつまみになる

IMG_20200419_154529.jpg

彼らは任務完了です

IMG_20200327_100933.jpg

イチローズモルトさんも既に他界、ご馳走様でした

Fotor_158393018101529.jpg

 

今日は信州のお菓子が届いたな

IMG_20200422_184956.jpg

観光地もコロナショックで大変だから、お土産品を安くいかがですか?というネット通販らしいっす

Fotor_158754949826569.jpg

出歩くのも自粛だし、県を超えて観光に来るな行くな言われてるし、

そんなら通販もね、いいわな。

コロナショック不況は長引くと思うけど、観光地、頑張ってくれ~

IMG_20200422_185010.jpg

女房の作ったもつ煮、うまかったので

IMG_20200422_185115.jpg

Fotor_158755121784887.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。