SSブログ

白岡のインド料理 パワンナンハウス、カレーのテイクアウト [グルメ・クッキング]

白岡市にあるインド料理のパワンナンハウス

白岡に来てから10数年、ごひいきにさせていただいております。

埼玉県緊急事態宣言の中、外食産業は厳しい状況ですが、

心配で覗いてみたら、ここは大丈夫そう。

 

テイクアウトをどっさりと思って行ってみたら、

テイクアウトの注文殺到していてちょっと待ってね、みたいな(笑)

 

たくさん買ってきました

FB_IMG_1587905489583.jpg

二食分ですが、まず一食目


Fotor_158787207815370.jpg

チーズナン

Fotor_158787203578330.jpg

プレーンの普通のナンもおいしいんですが、チーズナンは、半ば主食、半ばピザ的おやつ、絶品です。

 

ご飯にチキンビリヤーニ。

これ、4つも買ってしまったのは、ネパール店長とうちのかみさんの会話で多少ズレが発生したみたいで、

それはいいんだけど

インド料理的なチキンライスです。カシューナッツも入ってて食感もいい。

冷めたらフライパンで焼き直して、卵で包めばオムライスにもなりそうだ、やらなかったけど

Fotor_158787192074561.jpg


サラダはいつも店で食べる感覚そのまま、ドレッシングがうまいんだよね。

Fotor_158787196172196.jpg

カレーは、4っ種類かった、何買ったか忘れた(笑)が皆、うまい。特にマトン系、うまかったな。

Fotor_158787199822184.jpg




Fotor_158799121391533.jpg
県道3号、久喜へ向かって左、西側、ガスト超えたところ、カスミの対面
Fotor_158799117193763.jpg
行ってみよう、テイクアウトしよう。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。