SSブログ

落ち着いたら行きたいね、四万温泉の長静館 [長静館]

GWもなんだかね、

緊急事態宣言は1か月延長で?

埼玉県知事は越境するな、群馬県知事は他県からは越境してくるなといい、

身動きとれんわ。

 

緊急事態宣言が出される前の3月、最後に行ったのは、四万温泉長静館、

バタバタしててブログアップしてなかったなあと思いだし、また行きたいね。


その時の夕食。

解説無し、全部うまいってことで。文句無しだ。


Fotor_158744410101239.jpg

緊急事態宣言前も、客数減らして、密にならないように気を付けていたな。

こちらももちろん、密になるようなことを避けつつ、体調管理万全でね。

Fotor_158744419354284.jpg

女将さんセレクトのワイン

Fotor_158744414101696.jpg


アシストに青越後も

Fotor_158744403359818.jpg

越冬人参のムース

Fotor_158744398236055.jpg

いつもの彩菜、正面

Fotor_158744394098852.jpg

裏側

Fotor_158744390530333.jpg

「パテ・アンクルート」とは、「生地で包んだパテ」

Fotor_158744379416754.jpg

結構、大振り

Fotor_158744382995750.jpg

添え物

Fotor_158744386737569.jpg

お魚料理、鰆の上に天然ぶりが乗っかる

Fotor_158744345559622.jpg

春巻きの中に

Fotor_158744362209225.jpg

ホタルイカ

Fotor_158744357119972.jpg

和牛握り

Fotor_158744339899930.jpg

大和豚のいろいろ

Fotor_158744335210288.jpg

ほんと、いろいろあった。ローストにハム、ソーセージもうまい

Fotor_158744330672847.jpg

いつもはさっぱり系の麺料理だけど、これ、以前に出たイタリアンなソースが絶品だったので、今度はパスタっぽくしたらうまいだろうねえ、とシェフに話したことがあるんだけど、ニュー麺でパスタ風になって登場、これはうれしかったな。

Fotor_158744320948033.jpg

シャーベットで〆

Fotor_158744316166655.jpg

続く、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。