SSブログ

那須茶寮 [那須塩原]

Fotor_159668167828690.jpg

Fotor_159668172888767.jpg

Fotor_159668178522547.jpg

Fotor_159668182279294.jpg

Fotor_15966819391026.jpg

コロナもヤバイので在宅オンリー勤務にしてもらった。

政府が緊急事態宣言すれば会社もリモートとか対応せざるをえなくなるけど、第二波来てんのに出さない。そこで、リモートにしてくんないなら辞めるけど、と対応迫ったら、じゃあ在宅オンリーでいいよ、ということになった。

なにしろ定年再雇用だし、無理することもないし、重症化リスク高いクラスだしね。

宇都宮線と日比谷線の通勤やばいし、特に乗り換え地下道、やだしね。

9連休のあと、手続きに1日出社して直ぐに在宅。のんびりやってます。

Fotor_159668719063515.jpg

iPadで作業用BGMにスタバのジャズかけて、ダイナブックちゃんでお仕事。

 

ところで、遠征はするよ。

都内通勤はヤバイけど、夫婦二人で車移動なら問題ない。政府がどんどんお出かけくださいってくらいだからね、行くなといわれている都民でないし。

 

那須茶寮、お蕎麦屋さん

Fotor_159625912296162.jpg

高速も、那須街道もすいてる。
Fotor_159624890184722.jpg
いろいろこだわってるみたい。
Fotor_159624885602571.jpg
最初は塩かけて食べなさいって。
Fotor_159624893284096.jpg
辛味噌の浸けダレのざる蕎麦
Fotor_159625902481295.jpg
塩ひとつまみで食べて、あとは辛味噌つけておいしくいただきました。
奥さんは天麩羅つき。
Fotor_159625899108491.jpg
海老もらいましたが、海老の食感残して良い揚げかたでした。
Fotor_159625895034585.jpg

よいお蕎麦屋さんでした。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。