SSブログ

29年目突入と牡蠣味噌ラーメン [塚越らーめん]

今日は入籍記念日だった。

 

馴染みの戸田のケーキ屋さん「オオハシ」さんでいつものケーキ。

20210314_145852.jpg

馴染みの蕨のラーメン屋さん「塚越らーめん」でランチ
IMG_20210314_181517.jpg
緊急事態宣言下で営業短縮で奮闘中
みな、ほぼほぼ常連さんにて、黙食的なマスクささやき的な、ひたすらラーメン食う。
換気も大丈夫。
期間限定メニューの「牡蠣味噌ラーメン」の一辛
IMG_20210314_181055.jpg
濃厚な牡蠣ペーストに旨味たっぷりの唐辛子に絶妙な鶏白湯スープに味噌
IMG_20210314_181121.jpg
盛り盛りでほんと
「バカ野郎級」にうまい!
IMG_20210314_181005.jpg
旨すぎて、痔主であることを忘れてスープ飲み干したから、尻が少々、違和感な、、
IMG_20210314_180908.jpg
テイクアウトも
20210314_145858.jpg
鍋にたっぷりのラーメンスープ(赤い!)
20210314_145907.jpg

 

という、ごくありふれた記念日だったが、

すでに前祝で前々日には日光中禅寺湖に、

このあと、我が家の御用達某宿にも行くのでね。

 

29年目突入。

女房と知り合ってからはや33年。

のんびりと、なかよく、お互いマイペースで死ぬまでお付き合いだな。

コロナ渦で在宅ワークオヤジと専業主婦で

まさに偕老同穴な日々。

追伸
翌日のテイクアウト再生の辛辛ラーメン
IMG_20210315_151351.jpg
旨い、旨すぎる(笑)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。