SSブログ

四万温泉、長静館、27回目、新緑 [長静館]

四万温泉、長静館さん、27度目、いってきました


新緑たっぷり

まだ群馬の山奥は新緑だね。

四万温泉の入り口、柏屋さんの手前にある清流の湯(町営)の入り口にある橋から

IMG_20210612_140925.jpg

逆方向で、ダムへあがってゆくトンネル前の橋が見える角度

IMG_20210612_141001.jpg

このあたりの風景林のご説明書き

DSC_1482.JPG

川のほうへ下りられるので、

なんか、奥のほうに森の主でもいそうな空間

IMG_20210612_140847.jpg

アユ釣り始まれば、このあたりも釣り人でにぎわうところ

IMG_20210612_141110.jpg

こちらは四万温泉中心街手前の河原の駐車場

IMG_20210613_203108.jpg

なんとなく四万ブルー

IMG_20210613_203017.jpg


長静館さん

コロナ禍で通常4組のところ3組の営業にしているらしいけど、それなりにお客さんも来ていて大丈夫そうだったな。少人数経営だから、こじんまりと常連客が集えば大丈夫。

IMG_20210614_102423.jpg

いつもの角部屋

DSC_1491.JPG

ここの紅葉ドンピシャな時期はいつも外れるんだけど、新緑の時期か冬の雪景色はいいよね

DSC_1493.JPG

のんびりしないとね、政治は腐っとるし、いやな事件も多いし、コロナだし、

リフレッシュが必要だよ、

密になんないし

IMG_20210613_202651.jpg

貸し切り風呂

IMG_20210613_202806.jpg

男湯の露天風呂、川のつり橋からは丸見えになるのでね

IMG_20210612_153907.jpg

男湯の露天からいつも見るこの景色がお気に入り

IMG_20210612_153830.jpg

 

かれこれ、もう27回目だろそうで

 

続く、、、


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。