SSブログ

新潟魚沼、湯之谷温泉、友家ホテル、25度目 [友家ホテル]

とある日の新潟魚沼、湯之谷温泉郷の大湯温泉、友家ホテル。

まだ埼玉県が緊急事態宣言にならない前で、わが町もマンボウ適用対象ではなかった平日。

まあ、緊急事態になると県境またぐなとか騒ぐけど、国境またいで運動会やってるのはどないするの?こちとら普段は完全在宅でネットスーパーに生協で防空壕生活なんで、遠征前の1週間を非接触で健康異常無しなら、先方がどうぞ遊びにきてね、こっちでもほぼほぼ非接触なんで、という場合は出掛けます。

途中もSA避けてPAにしてさ。

 

友家ホテル、本館の睡蓮

IMG_20210731_102845.jpg

温泉でメンタル補正しないとね
IMG_20210731_103033.jpg
川を眺めて
IMG_20210731_102809.jpg
昼間っから一杯
IMG_20210731_102715.jpg
なかなか良い酒でしたよ
IMG_20210731_102550.jpg
保養地での転地療法
IMG_20210731_102505.jpg
これはスパークリングワインという名のお薬
IMG_20210731_102632.jpg
温浴療法
IMG_20210731_102343.jpg
ケロリン桶は和む、血圧を下げる(本人の感想です)
IMG_20210731_102257.jpg
改装したこちらも落ち着くわ
DSC_1738.JPG
とか言ってたら急に豪雨で川濁る
IMG_20210731_102433.jpg
昼酒呑んで風呂入って寝る、治療です。
IMG_20210731_103111.jpg
かなりの回数来てるけど、睡蓮の間はいいね
inCollage_20210802_174600572.jpg
都会のホテルでクラスターとかあるけど、田舎の温泉旅館でゆったり空間ならリスクは極めて少ない。閉鎖空間の食事処で多数組接近は良くないけどな。友家ホテルは大丈夫。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。