SSブログ

友家ホテル、シャワー出しっぱなし、ダメ、ゼッタイ [友家ホテル]

我が家の一押し宿、新潟魚沼の友家ホテル
ちょっと困ったことも起きているようで
 
コロナ禍対策もあって全館で4つのお風呂を貸し切りにして
予約システムとリアルタイムな利用状況チェック機能も導入して
IMG_20211009_111518.jpg
あら便利、素晴らしい~
IMG_20211008_202858.jpg
と大満足していたのだけど、
 
人気の「龍神の湯」
IMG_20211009_104533.jpg
川の眺めもよく、広くてゆったりで
洗い場もきれいで
IMG_20211009_104341.jpg
先般にはこんなシャワーヘッドも導入されたんだけどね
IMG_20211010_203448.jpg
このシャワー、
どうも出しっぱなしにしてそのままかえっちゃう輩が度々いるようで、
シャワーはタンク式で流し放題じゃないから枯れてしまうわけで
困ったことになっているらしい。
そんなアホなこと、ご常連がするわけもないだろうけど、
出しっぱなしなど、もってのほか、ダメ、ゼッタイ!!!
直ぐに止まっちゃう、よくある制限付きのシャワーに戻しちゃってよいの?
せっかくいい雰囲気なのにさ、
ご常連は、時々、チェックもしてあげてくださいね、
出しっぱなし野郎がいると、宿のスタッフ側のチェックも大変なことになって、
このシャワーはやめちゃおうか、なんてことになったら悲しいわけでね。
友家ホテルの温泉
庭園風呂、かつての大浴場
IMG_20211009_111836.jpg
露天風呂
DSC_2122.JPG
本館の四角風呂
20210828_140503.jpg
扇風呂
IMG_20210731_102343.jpg
 
シャワー出しっぱなしダメだぞ
ケロリン桶が泣くぜ
IMG_20210731_102257.jpg
inCollage_20211030_092428473.jpg

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

TOMOYA BOY

ダメですよね!ゼッタイ
by TOMOYA BOY (2021-10-30 14:17) 

蕨屋次郎

そう、出しっぱなし、ダメ、ゼッタイ!
by 蕨屋次郎 (2021-10-30 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。