SSブログ

南会津湯野上温泉 民宿・沼袋 朝食 [会津福島]

南会津湯野上温泉

民宿・沼袋さんの朝食

IMG_20221119_142446.jpg

夕食と同じ個室で

IMG_20221119_142526.jpg

シンプルに見えるけどね

結構十分なおかずです。

IMG_20221119_142356.jpg

味噌汁、ダシ加減がよかった。おいしい。

IMG_20221119_142249.jpg

蕪の漬物、タラコ、シラスおろし

IMG_20221119_142057.jpg

茄子と獅子唐

IMG_20221119_141949.jpg

鮭、

薄っぺらいのだと思っていたら、結構分厚かったし美味かった

IMG_20221119_102826.jpg

鮭たらこ丼

IMG_20221119_102710.jpg

納豆に海苔に梅干し

IMG_20221119_102457.jpg

最近の納豆、中身すくないのおおいけど、これは結構な分量あったな

焼海苔で巻いてね

IMG_20221119_102751.jpg

温泉卵

DSC_0299.JPG

からの温泉卵丼

IMG_20221119_102637.jpg

 

食後の珈琲とかないけどね、

そこは高級旅館じゃないんだから、お安い民宿なんだから、お茶で十分です。

あ、フロント前の冷蔵庫に冷たい珈琲売ってました。

ea63e0cf.jpg



鮭たらこ、納豆、温泉卵で三膳飯は行けるね

シラスおろしの小鉢が一つついているだけで、印象がすこぶるよくなる。

因みにご飯はジャーにてんこ盛り

8458c318.jpg

団体客多かった時の名残かな。

ジャーでなくてお櫃でとか、余計なこと言うやつは寄ってくるな(笑)

 

今回、

なんとか割の値引きと、県のクーポン、じゃらんのポイントなんかもつかって、実質いくらだったのかなあ、安すぎる割引でうまい飯もいい温泉もついて、

部屋にトイレないとか、まあ、そんなことはどうでもいいけど、ずいぶんとお得だったな。

もちろん、なんとか割とかクーポンがなくても、通常料金でも全くもって満足なコスパだよ。

20221119_141359.jpg

 

帰り、西郷の道の駅でクーポン使い切り

20221119_141419.jpg

そのほかに会津の酒も買ってきた

20221119_141447.jpg

帰り道の昼飯はこんなんですませたけど、うまかったな

20221119_141841.jpg

 

ということで、また行くだろうな。

おひとり様通常料金で1万円前後の価格帯では最強ランクってことでいいんじゃないかな。






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。