SSブログ

まークンの世話する日々 [猫とつぶやき]

我が家は現在、まーくんの世話中心の生活

毎日薬飲ませ

20230418_195201.jpg

昼間はだいたい、私の仕事部屋で、私の足元で昼寝

使い古した猫座布団が気に入って、ここばかりいる。

IMG_20230423_153545.jpg

 

せいぜい、買い物に1時間ちょっと出かけてくる程度で遠征はできないというのが2月から続いてもう3か月も過ぎようとしている。

 

遠征行けないので、定宿の友家ホテルさんからはオンラインショッピングで

きんちゃんハムやホテルの朝食に出る自慢の鮭などを買ってみたり、、、

20230423_153649.jpg

この3か月近くで一度だけ外食したのが、ここ

20230418_195135.jpg

11時の開店直前に行って速攻で帰宅、外食はこれっきり。

20230418_195117.jpg

奥さんはアサリ食べてたな

20230418_195103.jpg

私の通院(でかい整形外科)にいった帰りにマック買ってくるとか、、

20230423_154005.jpg

わたしゃ、マックにはあんまり興味ないんだが

IMG_20230423_155909.jpg

 

そういえば、奥さん、こんなの買ってヨーグルト作り始めたわ

20230418_195014.jpg

ちゃんとできてたな

20230423_153830.jpg

私は点滴替わりにアルコール注入の日々

20230418_195001.jpg

 

最近のおいしかった奥さんの昼食

ホタルイカとシラスの和風パスタ

20230423_154301.jpg

ちょいちょい出てくる納豆パスタ

20230423_154600.jpg

肉増しのカレー

20230423_154732.jpg

ホットサンドとか

20230423_154506.jpg

ソーセージ・ドックに卵ドック

20230423_154447.jpg

 

新ショウガでガリ、漬けてた

20230423_165601.jpg

白菜付け

20230423_165614.jpg

これはしょっちゅう焼いている全粒粉黒ごまパン

20230423_162312.jpg

 

奥さんの足枕でまーくんは昼寝

20230423_165658.jpg

奥さんは、遠征できないのでネットショッピングで爆買い(笑)

アマンドのお菓子

昔は西麻布に通勤してたからね、ふたりとも

20230423_165608.jpg

楽天スーパーセールであれこれ買ってたな 

トレペとティッシュは売るほどありまっせ。

20230423_165649.jpg

血糖値気にしているので我が家はこれ

20230423_165843.jpg

とかいいながらおやつの大人買い

20230423_165855.jpg

全粒粉パスタとかいろいろ

20230423_165640.jpg

毛染め?

20230423_165837.jpg

とまじゅー

20230423_165849.jpg

レギュラーコーヒー

20230423_165901.jpg

あれやこれた

20230423_165925.jpg

 

などなど

 

まーくんの看病生活と奥さんのネットショッピングに私のアルコール点滴ははまだ暫く続くかな~

 


 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。