SSブログ

忘年会 [猫とつぶやき]

寒くなりましたね。

Fotor_154431760054483.jpg

Fotor_154431776771958.jpg

Fotor_154431784334624.jpg

Fotor_154431792872951.jpg

忘年会シーズンです。

昔は12月に忘年会だらけ、酔いつぶれたり、問題おこしたり、いろいろありましたが、最近はもうおっさんだし、若い衆もあんまり飲まんし、今年の外飲みも数えるくらい。

会社の忘年会は土曜日。

24時間金融市場は動いてますから、シフト勤務で平日は全員集合できないのでね。

 

久しぶりに有楽町、銀座。

Fotor_154431450626145-1.jpg

しゃぶしゃぶ、これで四人前をおかわりしたり、そこそこいい肉でした。

20181208_182824_HDR-1.jpg

天ぷらも、海老の揚げかたはドンピシャの火加減。蟹かと思ったら赤パプリカ(笑)

20181208_183122_HDR-1.jpg

お造りも解凍感なしでおいしかったです。

Fotor_154431476701456.jpg

ビンゴ大会で一等賞!

20181208_185248_HDR-1.jpg

会社もちの宴会にビンゴの商品券ももらい、お得な土曜日でした。

 

日曜日も、秘密結社の?ランチパーティー式忘年会。

麻布台も二年ぶりかな。

Fotor_154440334687516.jpg

秘密結社です(笑)

Fotor_154440344478762.jpg

立食パーティーなんで、あんまり下衆に写メりませんでしたが、一流の味です。

20181209_115130_HDR-1.jpg

20181209_115127_HDR-1.jpg

ランチパーティーから、秘密結社の仕事人数名で、陽が高いうちからやってる居酒屋で二次会。

昼にワイン飲みすぎたんでこんな軟弱系サワーなど飲みながら「仕事」の話。

20181209_144043_HDR-1.jpg

 

年末まであと少し。

この辺りを家飲みしながら年越しへ向かう。

KIMG8552.JPG

この「赤越後」12月限定の生酒、うまいですよ。

KIMG8555.JPG

 

女房は同級生と女子会してましたわ。

うまいもん食べてたみたい。

もうみんな、25年前から知ってるからなあ。

良かったね、みんな元気そうで。

年内、温泉もう一回、

車買い換え

大晦日は実家へ飛ぶ。

忙しいな。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。