SSブログ

錦秋の思い出 [旅行・地域]

ああ、錦秋も、もう終わりか?

錦秋の思い出。


ca3a0278_6.jpg


照葉峡

teruha1_1.jpg

朝陽差し込む渓流のマイナスイオン度数ときたら、、、

mi_012.jpg


日塩もみじライン

sio1110_039.jpg


奥塩原の週白色露天ともみじ

sio1110_021.jpg


宝川温泉の汪泉閣

ca3a0284_2.jpg


そこへたどり着く手前の錦秋渓谷

ca3a0276_6.jpg

奈良股ダム

200710281030000.jpg


水上の山

nk_001.jpg


絶景かな、船山温泉

ca3a0367.jpg


その、貸しきり露天風呂で浴びる錦絵

ca3a0370.jpg


榛名山を登ってゆく

ika1104_048.jpg

もみじ飾りの榛名山

ika1104_035.jpg


もみじをおかずに、ごはん屋麦

sio1110_096.jpg



今年も、残りわずか。









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

横G

蕨屋さんは今年は何ヵ所の紅葉を観られるのでしょうか?(まだまだ進行形ですよね(^.^)b)
うちはたぶん来週末の船山だけですね(^^ゞ
昨年より2週遅らせたので見頃にあたると期待してます(^^)v
by 横G (2009-11-04 19:10) 

次郎さん

横Gさん、こんばんは。
船山、紅葉当たるといいですけど、ちょっと早いかも。でもドンピシャでなくても、色付き始めも枯れ始めも、絶頂もみな、素晴らしい心の薬です。
ウチはあと、もう一発、当たりたいと思ってます
by 次郎さん (2009-11-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0