SSブログ

伊香保温泉 洋風旅館ぴのん 夢味亭のランチ [伊香保ぴのん・夢味亭]

5月13日
四万温泉の長静館へ行ってきた。
往きのランチは伊香保温泉の洋風旅館ぴのん、夢味亭で。
温泉三昧を始めた当初、よく通った。
最近は泊まってないんだけど、時々ランチに。
ここの監督は秋山シェフ。
フレンチの、特に魚の、ソース系では上州一番。
 
 
20170513_120400.jpg
 
 
夢味亭って名前がいいでしょ。
 
20170513_120153.jpg
 
 
ランチは千円ので十分楽しめます。
 
 
20170513_112944.jpg
 
オニオンスープとサラダ
 
20170513_113645.jpg
 
メインはね、
海鮮のムースをキャベツ包み
で、エスカルゴバターソース
 
20170513_113940.jpg
 
これが絶品
裏から見ると
 
20170513_114138.jpg
 
蒸パンつけて食べます。
 
 
20170513_114207.jpg
 
 
フレンチだからフランスパンでもいいんだけど、ここはシノワーズ 創作中華のシェフもいるのでね、蒸しパンはソースに遭いますからね、ご飯党の私でも、蒸しパンにします。
 
珈琲とシャーベットついて、千円。安い。
 
20170513_115159.jpg
 
また、近々、行きます。
ぴのん は、松本楼の若女将が始めたフレンチの洋風旅館
女房が若女将さんと仲良くなって、
若女将のダンナが、女房の同郷でまた仲良くなって、
ダンナさん、専務だったんだけど、今度社長だって、
出世しとりますなあ。
また、近々ね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1