SSブログ

ブッシュミルズの配給 [酒]

暑くなってきたね。
毛皮の諸君は大丈夫かね?
Fotor_155774548278344.jpg
Fotor_155774690391581.jpg
Fotor_155774700512365.jpg

 

さて、酒の配給。

Fotor_155774570578372.jpg

ブッシュミルズです。
DSC_0496.JPG
三種類
普段、アイリッシュはあんまり飲んでないな。
宣伝とか強くないから、どうしてもスコッチに行ってしまう。
アイリッシュだとタラモデューはちょいちょい、カネマラもたまに見かけるね。
ブッシュミルズもそこそこ品揃えあるところにはあるけど、アイリッシュの最古参らしい。
とりあえず10年を飲んでみましたが、確かにスコッチのスモーキーさはないけど、まろやかないい感じですよ。
かつては世界の6割はアイリッシュだったというのに、米国の禁酒法や大戦やアイルランド紛争やらでシェアを落とした。でも、徐々にアイリッシュの復活が始まっているらしい。
 
Fotor_155774590327216.jpg
基本的にはなんでも飲む。
スコッチもバーボンも、カナディアンも好きですよ。日本のもね。
アイリッシュもいいね。
しばらくアイリッシュで過ごします。
(^_^)/~~
 
Fotor_155774525831412.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。