SSブログ

地中海食堂タベタリーノ、今度は濃厚チーズリゾット [埼玉]

三連休、初日は会社。部署のフロア移転。何も三連休にやらんでもって思うけど、他にスケジュールも詰まっていてね。因みに今度の土曜日も潰れる予定。
8月末は自分ん家の引っ越し。ネットの接続環境も変わるからブログもお引っ越し。会社でも引っ越しと、引っ越しばかりのこの頃です。

せっかくの三連休ですから、ランチぐらいはと、またタベタリーノです。

CA3A1130.jpg


こないだいった時に私の食べたイカ墨のリゾットを味見して、あれが食べたいと女房殿のご所望。

定番のランチの他に、アラカルトがあって、ビザとかリゾットとか、肉料理とか。で、リゾットはランチのコースにも組めるのでお勧めです。


前菜。

CA3A1131.jpg


女房がイカ墨リゾットだったので、私はパルメザンチーズのリゾットにしました。

CA3A1132.jpg

直径50センチぐらいの丸いパルメザンチーズを半分に切って、断面を徐々にリゾットで削っていくんですが、かなり掘れていました。秋までにこんなに削られることも珍しいと、イケメンのスタッフが言ってました。

これでもかこれでもかと削るので、出来上がりはかなり濃厚です。二人なら、別々に二種類たのんで、とりあうといいと思います。

デザートも相変わらずのグッジョブです。

CA3A1133.jpg

CA3A1134.jpg


これからもちょくちょくと出掛けるつもりです。


タベタリーノのHPはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0