SSブログ

すっかり大人になりました [猫とつぶやき]

CA3A1137.jpg
まー君です。4月にもらってきた時は、400グラム、片手の手のひらにのりました。
今じゃ、3キロ。玉は抜かれましたが、すっかり大人になりました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ちゅーりっぷ

キレイに撮れていますね。
思わずズームしてしまいました。
子どもの成長を目を細めてみている蕨屋さんご夫妻の画も見えるようです!
by ちゅーりっぷ (2009-10-16 20:00) 

とん子

ありゃまぁ~ マック君大きくなって!!
ジロウ君に面倒みてもらっている時から比べると
すごい成長ですよね。
少しづつ性格的に大人になっていますか?

もしよかったら番頭さんのところに
「テツロウのニャンコ掲示板」があるのですが、
覗いてみませんか。
まだまだ参加者は少ないのですが、ニャンコのことがいろいろ書かれています。
番頭さんの掲示板で、私が書き込みするのも変ですが・・


by とん子 (2009-10-17 22:51) 

次郎さん

皆さん、どうも。今、水上に来てます。朝3時半起き、7時半に照葉峡到着、紅葉愛でて、道の駅で休憩中です。

マー君たちはお留守番です。水と餌、たっぷり置いてきたので大丈夫。
by 次郎さん (2009-10-18 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0