SSブログ

新潟・魚沼・湯之谷温泉郷・大湯温泉 友家ホテル 投宿記 全5回のリンク集 [友家ホテル]

友家ホテルに五度、投宿しました。

お風呂は毎度、同じような画像ですが、
料理は微妙に違ってます。
また、部屋も何パターンが泊まっていますので、
この5つを見れば、だいたい、どんなところか判ります。

蕨屋、お気に入り。
そのわけは、

①料理が美味しい
②料金がそこそこ
③スタッフの姿勢
④古い旅館なのに努力の跡
⑤温泉街はないが、周りのロケーションが大好き
⑥豪流時は騒々しいが、なによりも川の流れが好き
⑦ヌル湯だけど、いいお湯

というところかな。

それでは、遡って、1回目から5回目まで、ご覧ください。

その1
友家ホテル、湯之谷温泉郷・大湯温泉、料理がおいしい努力賞宿 

その2
新潟魚沼 湯之沢温泉郷・大湯温泉 友家ホテル、二度目も御満悦

その3
湯乃谷温泉郷・大湯温泉・友家ホテル、三度目


その4
南魚沼、湯之谷温泉郷、大湯温泉・友家ホテルに四度目

その5
新潟、魚沼、湯之谷温泉郷、大湯温泉・友家ホテル、五度目


追記


女房のやっているブログでも今回の友家ホテルについてブログってますので、ご紹介しておきますね。
女子目線はおっさん目線とはまたちょっと違います。


温泉女子会@友家ホテルその1、睡蓮の部屋


温泉女子会@友家ホテルその2、306号室


温泉女子会@友家ホテルその3 大浴場&中浴場


温泉女子会@友家ホテルその4 貸切風呂&貸切露天


温泉女子会@友家ホテルその5 食事など


温泉女子会@友家ホテル 最終回 館内ライトアップ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゅうべい

丁度、去年の今頃スイッチオしてやっと行く番が回ってきました。
とは言え次郎さんのブログをたっぷりと見せて頂いて、もう常連の気分です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アケビの新芽、私も好きです♪
みーしゃさんには色々教えて頂いてお世話になってます♪
ではでは~(^_-)-☆

by じゅうべい (2012-05-16 21:02) 

蕨屋次郎

じゃうべいさん、どうも。たっぷりとブログ並べて見ました。豪流けっこううるさいかもしれないんで、晩飯でおもいっきり呑んで、即、爆睡してくださいね。
by 蕨屋次郎 (2012-05-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0