SSブログ

涼しい画像を [日記・コラム・つぶやき]

暑いね。

暑すぎて、頭ボサボサだったんで、駅前の千円10分床屋に入ってさっぱりしようとしたら、入るなり、汗がぶぁ~っと吹き出し、床屋のおっちゃんに、汗だくでわり~ね、と言いつつ刈ってもらい、多少、さっぱりした。

それにしても、暑いのは嫌だねえ。

若い頃は、真夏に走ったり、自衛隊のときには鉄パチ被り演習で穴堀やったりしてたけど、今、そんなことしたらぶっ倒れるね。


暑さに逆らわず、気持ち、涼しく暮らそう。

涼しい画像を。

DSC_0465.JPG

暑い時には冷酒だよねぇ。

で、風呂も、こんくらい爽やかなのがいいねぇ。

PAP_0071.JPG


さて、ここはどこのお風呂でしょう。

風呂上がりには、冷たい天然氷のかき氷。

GRL_0133.JPG

ビシソワーズもいいねぇ。

PAP_0347.JPG


こんな景色もいいねぇ。

PAP_0954.JPG

さて、どこでしょ。


滝の飛沫も浴びたいねぇ。

PAP_0184.JPG


川のせせらぎ聴いて、風にふかれて、せちがらい事をみんなデリートして、のんびりしたいねぇ。

PAP_0175.JPG



昔の画像を張り付けたのには、訳がありまして。

スマホを替えたんだけど、前のスマホにたんまりと画像があったのを、自力でPCに取り込んだんで、ちょっと使ってみたわけ。

Windows7と二年前の3Gスマホ。これを充電用ではないUSBケーブルで繋ぎ、スマホ側はガードリーダーモードにし、PC側は、USBの差し込み口を何度か抜き差しで変えてみると、スマホ側が外部ストレージとして認識できるようになった。で、スマホのフォルダを探すと、写メ保存のフォルダにたどり着いたんで、PCにフォルダごとコピペできた。

という事で、昔の涼しい画像を張り付けたわけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0