SSブログ

信州、コロシアムイン蓼科  No.199   その1 道中 [信州]

4月22日、信州は蓼科のコロシアム イン 蓼科 に投宿。
長男猫の九龍が亡くなり一週間。
傷心の日々なんだけど、いつまでも落ち込んでると余計に辛くなるしね。
看病が長引いたので某旅館など2件、行けなくなっていたしね、気分転換。
圏央道白岡菖蒲から乗り(便利になったね、高速乗るのに10分かそこら)、
関越道ややミニ渋滞ありつつも、
上信越道に進み、
佐久平で降りて、
20170422_130133-1.jpg
「鳥忠」という定食屋さんでランチ。
なんでも地元のグルメブロガーさん達もおすすめしているらしいとこで、ちょうどお昼頃時だったんですこし並びました。
わたしは親子丼
20170422_123100-1.jpg
女房は「ささみカツ丼」
20170422_123107-1.jpg
ささみカツはかなりでかくて、三個のうち一個もらいました。
20170422_123205-1.jpg
旨かったですよ。ささみカツ。
ソースは味濃いめ。
親子丼は、親子丼って感じ。
安いので、また行ってもいいかな。
20170422_121949-1.jpg
ランチ終えて、白樺湖の手前、女神湖近くの宿へ。
20170326_214815-1.jpg
続く、、
因みに今、にはツルヤでお買い物中、駐車場にて、暇潰しにちょっとだけ書いた次第。ツルヤ、冷房効きすぎ、寒くておっさんは居られん!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0