SSブログ

ちーたん、近況 [猫とつぶやき]

GW前半、と言っても暦通り。
朝飯食って、一眠り。
※因みに朝飯は、玉葱半個をスライス、ベーコンと炒めて、卵入れて、残りご飯のもち麦ライスを投入、カレー粉ぶっかけ、ほんだし少々、醤油少々でカレー炒飯。意外と美味かった。
午前中、うたた寝してると、足元に違和感。
20170430_093411.jpg
来てたか
「起きた〜」
20170430_090606.jpg
「起きれば〜」
20170430_090823.jpg
「起きろよ  」
20170430_090610.jpg
「起きて、遊ぼ〜」
20170325_091050.jpg
「お、き、て、ね」
20170326_170245.jpg
「パタパタ持って来たよ」
20170429_181545(1).jpg
「遊ぼ」
20170429_181557.jpg
「お、やる気になったか」
20170429_181627.jpg
「あ、空振り」
20170429_181621.jpg
「こいつめ」
20170429_181618.jpg
「やっぱ、飽きた」
Fotor_149351211962452.jpg
などと遊んでやり
お買い物へ。
今日は伊奈のヤオコーまで、
途中の「まんぼう」でラーメン定食
私はいつもの定食 卵ときくらげ炒め
20170430_111043.jpg
ご飯の上にあるのは、店特性の「食べるラー油」
ラーメンは至ってシンプル、真面目な正統派。塚越らーめんとは違う芸風だけど、ここはここで、お買い物途中のランチにはもってこい。
女房はまたまたいつもの チャーハンセット
20170430_111051.jpg
ここのチャーハン、お気に入りみたいだ。
20170430_111057.jpg
GW、予定はない。
混んでるときにはどこにもいかない。
昔は行ったけどね、今は体力が、、というより大渋滞に耐える気力がないな。
GW明けは色々と。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0