SSブログ

銀婚式、上州巡り、ぴのんの朝食 [伊香保ぴのん・夢味亭]

銀婚式の上州巡り、
ホテル松本楼投宿。
 
朝食は①松本楼の朝食バイキングか、②ぴのんの中華粥か、③ぴのんの洋食か、の三択。
 
今回は二人ともぴのんの洋食。
 
20170723_080331-1-1.jpg
 
トーストにクロワッサン
※ジャム、なかったなあ。
オムレツにベーコン
 
20170723_080340-2.jpg
 
さすがにフレンチのシェフが作るふわとろのオムレツは美味いな。
 
なぜか、昔から「ワカメスープ」?
 
ドリンクバー
 
20170723_080135-1.jpg
 
牛乳、オレンジジュース、リンゴジュース
 
珈琲
 
20170723_080141-1.jpg
 
おいしかったです。
昨日、あんなに食べたのにね。
 
ぴのんには、檀れい さんがお泊まりしたらしく、写真が飾ってありました。
 
20170723_082842-1.jpg
 
美人だよね~。
 
20170723_082804-1.jpg
 
ジレ・田中氏のアートも売ってます。
若女将と親交がある芸術家。 
 
20170723_082627_HDR-1.jpg
 
松本楼に泊まって食事をぴのんで頂く場合、車で送迎してくれます。
 
こんどはまた、ランチによるかな。
 
ぴのんに興味ある方はまず、ランチをどうぞ。
 
20170723_082750-1.jpg
 
因みに今日はこんなメニューボードでした。
 
上州、四万温泉、長静館の南シェフのフレンチでイタリアンな料理
信州、美ヶ原温泉、御宿石川の女将さんが創る郷土料理
そしてここ、
上州、伊香保温泉、ぴのん「夢味亭」の秋山シェフ、フレンチ。
この三つが、我が家のベスト3です。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0