SSブログ

伊香保温泉 洋風旅館ぴのん レストラン「夢味亭」訪問記録 [伊香保ぴのん・夢味亭]

 
 
ぴのんとのおつきあいももう10年以上、平成17年あたりから泊まりのブログに登場しているから、ブログ書く前も何度かランチとかで行ってたっけな。
若女将の結婚前だったけな。
温泉投宿196件目の記事で、ぴのん関係のページビューが27000PVくらいだった。
結構観られてます。
そして昔から秋山シェフだ。
ぴのんの素敵なお皿たち
 
DSC_3997.JPG
m_nasigi_002.jpg
m_kusatsu_012-927f9.jpg
DSC_2301.JPG
m_SN3N0258-1d7e8.jpg
 
 
昔のぴのん関連記事を見ると、その当時の事を思い出すなあ。
 
蕨屋次郎の温泉ブログ ぴのん・夢味亭の記録
以下、順位不同

伊香保温泉のぴのん、自前で黄金の湯、& シノワーズ 

 
 
昔の写真は、あんまり上手に撮れてないけどね、雰囲気はわかるでしょ。
ぴのんは、おひとりさまも受け入れているので、独りでも泊まりやすいところです。
うちらが松本楼に泊まった時、夕食を夢味亭でいただきましたが、何人か、おひとりさまもいらっしゃいましたよ。フレンチとシノワーズのレストランですから、別に違和感無しです。
 
部屋は改装しているみたいなんで、今度、泊まりたいと思ってますけど、まだ先かな。
何しろ、予定が立て込んでいるので。
今回の伊香保、
前橋のとんかつ「かつ久無庵」で美味しいとんかつランチ食べ、
榛名神社へ参拝し、
榛名湖経由で伊香保温泉へ下り、
っていうコースでした。
 
高崎でパスタでも食べて、
榛名湖巡り、石段街頂上の露天風呂に入ったり、
水沢観音行ったり、(お昼、うどんでもいいですよね)
いろんな雑貨屋さんもあるし、
ミュージアムもあるし、
石段街散策も楽しいし、
 
冬場はスキー客で関越もすっかり渋滞しますけど、
それ以外の時期ならね、便利ですよ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0