SSブログ

湯西川温泉 清盛 紅葉名残と露天風呂 [湯西川温泉清盛]

湯乃宿清盛はペット専用宿にリニューアルされました。このブログ記事はそうなる前のものです。


湯西川温泉、清盛、6度目

 

紅葉最盛期は過ぎちゃって

「今年は紅葉見れない~ ( ノД`)…」

と女房殿が嘆いておりましたが、

なんとか名残は間に合いました。

日光入口の

神橋

Fotor_151098169062629-1.jpg

ところどころ、結構な色づきのところもありましたよ。
 
Fotor_151098161515447.jpg
 
日光から鬼怒川抜けて、
Fotor_15110550759635-1.jpg
川治の手前
 
Fotor_15109817751781-1.jpg
ちょうど、赤黄のツートンがあったので
天気は曇りでしたけど、
赤の紅葉と、
Fotor_151098230159493-1.jpg
黄の紅葉
 
Fotor_151098221568076-1.jpg
川治温泉あたりはまだ紅葉のモコモコがありましたよ。
Fotor_151106953919797.jpg
 
鬼怒川源流もいい感じでした。
Fotor_151098197415039-1.jpg
 
ささやかな色づき
Fotor_15109820951243-1.jpg
都会いると、ほんと季節の四季彩感覚忘れるからねえ。
体内時計ならぬ、「脳内暦」をリセットするには田舎が一番。
五十里ダム
Fotor_151100769676137.jpg
メンテ中でした。
20171118_123344-1.jpg
水抜きしてたので鉄橋下も湖底出ちゃってましたわ。
Fotor_15110077779647.jpg
湯西川温泉駅の足湯
寒かったからみんな入ってましたな。
Fotor_151104468505488.jpg
湯西川温泉、清盛の露天風呂
 
20171118_143611-1.jpg
 
土日、かなり冷え込みましたからね、
やや温めでしたが、
アルカリのいい温泉です。
露天風呂に浸かりながらの目線の先に
紅葉の名残。
20171118_144604-1.jpg
紅葉の露天風呂も、名残でも、いい脳休めになりました。

紅葉みれば猫も飛ぶ

20171119_162002-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。