SSブログ

御節もいいけどカレーもね、インドカレーの「パワンナンハウス」 [グルメ・クッキング]

1月3日

白岡八幡宮へ初詣。
20180103_110939-1.jpg

白岡に引っ越してからはほぼ毎年、ここです。

今年は私が「吉」、女房が「大吉」でした。

なんかいいことあるかもね。

 

大晦日から御節だったので、

「御節もいいけどカレーもね」

ということで、ご近所のインドカレー屋さん「パワンナンハウス」へ。

20180103_121101-1.jpg

暫くぶりだったけど、やはりここはうまいね。インドカレーとしてはかなりいい線いってるはずです。

20180103_113214-1.jpg
今回はCセット
カレー二種類にサラダ、チキン、ドリンクがつきます。
 
サラダ
20180103_113353-1.jpg
チキンティッカ
20180103_113523-1.jpg
ヨーグルトと香辛料に漬け込んだ鶏肉を串に刺し、タンドール窯で焼いたもの。真っ赤に見えるけどそんなに激辛ではありません。
 
ナンはおかわりできます。
かなりうまいです。
20180103_114318-1.jpg
別に「チーズナン」もありますけど、それ、相当にうまいです。
 
女房は日替わりとマトン
20180103_114435-1.jpg
私は日替わりとバターチキン
20180103_114422-1.jpg
バターチキン食べながら
塚越らーめんで「バターチキンカレーラーメン」やってくれないかなあとか、あほな妄想をしとりました。
日替わりカレーには、なんとなめこが入っていた。
それはそれで良かったけど、あんまり和に染まらん方がいいかな。
  
食後にホットチャイ
20180103_120551-1.jpg
美味しかったです。
都内の有名インドカレー店に負けてませんから!

Screenshot_2018-01-03-14-07-40-1.png

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。