SSブログ

埼玉、白岡、インドカレーのパワンナンハウス [埼玉]

白岡の美味しいインドカレーの店

白岡に引っ越してきてからはや10年だから、10年は時々行ってるかな。

県道3号、スーパーカスミの対面。
Fotor_153896739841612.jpg
美味いですよ。
多少、日本人に優しい味付けにしてるかもしれないけど、辛さはマイルドから辛いのまで選べるから、スパイシー激辛好みの人もそうでない人も大丈夫。
ランチもお手頃、安いよ。700円台のランチでナンおかわりして腹一杯になる。
20181008_110422-1.jpg
サラダは千切りキャベツにレタスで普通だけど、このオレンジ色のドレッシングが美味い。
おっさんはそこまでわからないけど、うちの女房が絶賛してるし、この日も隣のオバサンが「ここのドレッシングが美味しいのよ」って何度もつぶやいていた。主婦ウケの何かがあるんだろうね。
20181008_110539-1.jpg
ナンは美味しい!
なかにはもっとふっくら焼きがいいという人もいるみたいだけど、ご飯至上主義のわたしもここではナンを食べる。
20181008_111007-1.jpg
カレーにはラッシーかチャイ
20181008_111044-1.jpg
チキンカレー
20181008_111123-1.jpg
客層はご近所さんが多いかな。年配から子連れまで。しっかり地域密着してる。
久しぶりにネット検索したら多少、ホームページが変わってたな。
パワンナンハウス公式ホームページ
 
北浦和にも在るらしい。
熊谷は撤退したみたい。
パワンナンハウス北浦和 retty
 
連休の月曜日はインドカレー食べて、多少の買い物して、あとはだらだら寝て、WOWOW観てたな。
T-square40周年
Screenshot_2018-10-08-09-17-13-1.png
猫関連の映画
Screenshot_2018-10-06-15-28-14-1.png
宮沢りえの猫ドラマなど。
Screenshot_2018-10-06-15-36-03-1.png

 

また、日常に戻るかあ。

「しゃあないね、餌代稼いでおくれ!」(まーくん)

KIMG5620.JPG

「わたしも日常に戻ります。食う寝る遊ぶが日常なんで」(ちーたん)

20181007_120254-1.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。