SSブログ

T-SQUARE 祝40周年 TRUTHを1987年から [ミュージック]

Screenshot_2018-10-08-09-17-13-1.pngScreenshot_2018-10-06-16-49-32-1-1.png
 
T-SQUARE 40周年ですね。おめでとうございます。
ギターの安藤さん、安定のうまさ、他のメンバーも入れ代わり立ち代わりではあるけど、
35周年、40周年でみんな集まって、実に楽しそう。
好きなことを職業にしていつまでもやり続けるっていうのは素晴らしい。
 
この録画を見ながらいっぱいやってます。こんなん飲みながらね。
20181007_181834-1.jpg
20181007_182412.jpg
 
ところで去年、腎臓病で入院中、左手に点滴さしてさ寝てるだけだったから、
暇潰しにスクエアの「Truth」 を年代順に列べてみたってのを作ってて、下書きにしてすっかり忘れてた。
昔はよく、F1を見ながら、自宅で夜中に週刊レポートの原稿書きなんかを、酒飲みながらやっててね
Windows95の時代だけどね
セナ、プロスト、中嶋悟の納豆走法とかの時代だったけどね 
それで、 
たまに、Truthばっかり聴きたくなる時がある。
 
 
初代PV (伊東版)  ブロックされているのでこの画像だけで当時の雰囲気を
 
1987年
 
1988年
 
 
 
1989年
 
 
1990年
 
 
 
 1991年PV(本田版、本田雅人登場)
 
 
1992年
 
 
 
1993年
 
 
1994年
 
 
1995年
 
 
1996年
 
 
1997年
 
 
1998年 伊東氏復帰
 
 
鳥山雄司×大橋勇武 - TRUTH 2000
これはちょっと毛色が違っちゃっているけど、まあいいでしょみたいな。
 
2003年 クロスオーバージャパン
このころからBS見てて、スクエアをまた聴き始めたな
 
2004年 with Casiopea
カシオペアとの合体は見事だったなあ 
2007年
 
2009年
フルートでのバージョン
 
 
 
2012年
 
 
2013年
サックス3人衆勢ぞろい
2015年
 
2016年 アコースティックバージョン
これはね、かなりいい
 
2017年
ブロックされているけど、WOWOWでみたよ。
 
2018年 韓国
みんな元気、現役、楽しそうでなにより、

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。