SSブログ

塚越らーめん、「たんめんと辛辛ラーメンの2辛」 [塚越らーめん]

毎度のいつもの塚越らーめん。
IMG_20190413_123842.jpg
なんだけど、しばらく間が空いた。
女将さんとこの御不幸で臨時休業したりこちらはあちこち予定が重なり、
3月末までの期間限定のトマトラーメン、食べ損なった。
残念。
 
やっとひさしぶりに行けました。
今月の期間限定メニューは「たんめん」
たんめんはかなり人気でけっこう頻繁に登場する。通常メニューにしてもいいんじゃないかな。
IMG_20190413_124027.jpg
私は「辛辛ラーメン」の2辛
IMG_20190413_124007.jpg
ひさびさの辛辛はうまいね。
そんなに辛いの大好き過ぎる系じゃないので2辛か3辛がいいところだけど、時々恋しくなる味だな。
刻みチャーシューがゴロゴロ!
KIMG3355.JPG
太麺がいい!
KIMG3356.JPG
基本のスープがうまいから唐辛子投入でも辛ウマになる。クセになるうまさだね。
おまけに「マグロすき身丼」。
IMG_20190413_123903.jpg
辛いの食べると、さっぱり爽やか系がいいアシストになる。後味スッキリ。
2018-12-22T20_29_53-32fab.jpg
会員証お忘れ無く。
会員は煮卵かワンタンがサービス。
IMG_20190413_124101.jpg
全部乗せに、さらにダブル葱とか言ってた猛者がいたなあ。
この日は朝イチで戸田動物病院にちーたんの診察と薬もらいに行き、いったん家に帰ってからまた蕨に行くという、高速2往復。
疲れたわ。
Fotor_15552052677782.jpg
Fotor_155520534163712.jpg
Fotor_155520614270648.jpg
Fotor_155520623783852.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。