SSブログ

ボウモア三種 [酒]

Fotor_155549365251817.jpg

今年も我が家は奥さんからの配給制です。

Fotor_155548707713988.jpg

けっこういいラインナップですが、ネットショッピングのポイント有効活用でお安く調達してくれております。

m(._.)m

Fotor_155548727218163.jpg

今年は愚連隊、じゃなくてグレン系のスコッチもよく来ます。

Fotor_155549375775019.jpg

Fotor_155549369624455.jpg

ゴールデンウィーク明けまでキープすることを条件にボウモア三種、頂きました。

Fotor_15554858242051.jpg

ボウモア12年はよくありますよね。

No.Iも、

で、向かって右のがよくわからないのだが、レジェンドというので並行輸入みたいだ。

Fotor_15554857996540.jpg

とりあえず、No.Iから

Fotor_155548576495990.jpg

いいっすね~

「1st.フィルバーボン樽熟成モルトのみで香味設計。主体は海抜0メートルに位置するNo.1 Vaults(第1貯蔵庫)熟成モルト。他にはない、バニラ様と潮の香の融合とともに、スモーキーさにシトラス、シナモン、ハチミツの感覚が潜む。ハイボールがとくにおすすめ。」

とか書いてあるけど、そんな達人の舌じゃないからよくわからんけど、ハニーな感じはあるな。ハイボールになんかしないよ。水片手にストレートだよ。

Fotor_155549389341269.jpg

肝臓の数値は高め、

だが、主治医から「酒ヤメロ」とはまだ言われてない。

Fotor_155549399459954.jpg

Fotor_155549403780594.jpg

猫相手に晩酌するのがリラクゼーションなのだよ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。