SSブログ

塚越らーめん、「辛辛ラーメンの2辛、モヤシ増し」 [塚越らーめん]

Fotor_156072131714157.jpg

金曜日に女房はDA PUMPの武道館ライブにボッチ参戦してお疲れのご様子で、私もちょい、お疲れだったので、

朝起きて、今日は何もせんで、だらけた1日にすっから、と宣言。

女房の土産で神戸屋のバイツェンブロートがあったので、それ食べて、ボンカレー食べて、寝て、ツベやWOWOWオンデマンドみたりして過ごす。

DSC_1897 (2).JPG

神戸屋のバイツェンブロートは、昔話埼京線で恵比寿経由六本木へ通勤していたときに、よく恵比寿の駅ナカで買ってた。普段は米食い星人なんだけど、バイツェンは好きだ。

バイツェンを納豆トーストにしちゃうんだけどね。(笑)

治一郎のバームクーヘンもつまんだ。

DSC_1896.JPG
夜は飲みながら仕事を少々。
大事に飲んでたオールドパー、この日で終了。グレン祭に移行中。
Fotor_156065702142357.jpg
 
Fotor_156072136119761.jpg
日曜日は蕨の塚越らーめんに、辛辛ラーメンを食べに。
女将さんがFBで辛辛ラーメンのモヤシ増しが最近は人気とか言うので、じゃあ辛辛ラーメン食べにいくかっとなりまして。
これはノーマルの辛辛ラーメンの2辛
Fotor_156065647693587.jpg
こっちが辛辛ラーメンの2辛でモヤシ増し。
Fotor_156065653387273.jpg
モヤシ増しは女房!
ローストビーフ仕込みましたとか、これも女将さんのFBで見かけたので
ローストビーフ丼、麺と一緒に注文するとなんと!150円。やや大きめのお茶碗なんででかい丼ではないけど、お得で美味いです。
Fotor_156065643168145.jpg
ローストビーフで御飯の上のほうを食べて。残りの白飯はレンゲで辛辛ラーメンのスープをくぐらせて平らげる。
辛辛ラーメン、うまいね、やはり。
Fotor_156065650821969.jpg
ラーメン食べに、片道千円の高速代使うのだから、ちょっとどうなん?という声も聴こえるのだが、気にしない。
道中、スマホのBluetoothでマツダコネクトでSpotifyを聴きながら。
Fotor_156067314001667.jpg
こんなのもね。
Fotor_156067300006364.jpg
ラーメンからもどって女房殿がスーパーでお買い物中はこんなんとかね、Google play
Fotor_156072118467755.jpg
まー君は、二階のエアコン直下の薄暗がりで寝てましたな。
Fotor_156056909994998.jpg

夜は親子丼

Fotor_156072322531655.jpg

では、また現実に戻り、仕事しますか。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。