SSブログ

時々聞きたくなるロック・バラード(自分用) [ミュージック]

GW、連休ですね〜。
とくに予定なし。来週はでかけますけど、
何もしない、だらだらと休息の日々。
普段、疲れてますからね。
ぼんやりと、寝そべって、ipadでツベあさり〜の、
時々聞きたくなる熱唱ロックバラードなんてのを並べてみたり
ラウド系嫌いな人は そっとじ で
うちのマー君も、
シャウト!
 
 
20170120_155854.jpg
 
(1)Aerosmith - Dream On - 8/13/1994 - Woodstock 94 (Official)
 
 
 
夢がかなうその日まで、夢を持ち続けろ!って、
特に、夢を持っているわけではないけどね、
日々の努力は必ず自分に返ってくるさ、というところだね。
   
(2)Led Zeppelin - Stairway to Heaven (Live) 
 
 
 
 
天国への階段は、金で買うものではなくて、その人の行いにより、天から与えられるものなのだよ、と言ってやりたい強欲野郎が多い今日この頃だが、どうやら彼らは地獄への階段を下りてゆくようなのでほっとけ。
 
 
(3)Deep Purple - Child In Time - 1970
 
 
 
 
 
天国への階段を金で買おうとしている糞やろうにこの曲をささげよう、弾が飛んでくるのを待ってろ!
 
 
(4)Journey - Open Arms (Live In Tokyo 1983)
 
 
 
 
はい、
天国への階段をちゃんと登れる人、悪事の果てに銃弾に倒れないひとは、
こういう歌を歌うのだ。
 
 
(5)GRAND FUNK RAILROAD with "Heartbreaker". (Live Version)
 
 
 
彼女はもういないって、そんなに絶叫しなくてもな。
 
(6)Iron Maiden - Wasting Love (Official Video)
 
 
 
 
 べつに、こんなに絶望はしていないけど、この歌は好きだ。
 
(7)Scorpions - Wind Of Change
 
 
 
クラウスが心配した欧州情勢の混沌は続く、、、
 
 
(8)Guns N' Roses - November Rain
 
 
止まない雨はないのだ
 
(9)Metallica - One
 
 
 
ジェームズもラーズも闇が深い
 
(10)Dream Theater - Another Day [OFFICIAL VIDEO]
 
 
 
生きろ~
 
 
ロック、メタルも結構、重い。
でも、なんとなく、魂の叫び系な、熱唱を聴くと落ち着く。
熱唱だあ!!!! 魂の叫びを聴け~!!
 
 
100-0054_IMG.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0