SSブログ

御宿石川さん10回目の翌日、ご近所、パワンナンハウス、やっぱりうまいな [埼玉]

1月18日(金)から1泊2日で松本、

3連休目の日曜はドライブ疲れの休息日。

土日で遠征して月曜日会社というのはちょっときつくなってきたな。

 

日曜はたいしたこともせず、灯油の買い足し、スーパーでちょっと買い物くらいであとは昼飯にインドカレー。

ご近所のパワンナンハウス。

ここは時々。


20190120_115139_HDR-1.jpg

開店からちょっと時間が経ってからだったので、結構混んでた。行列は無いけどね。

 

いつものように

Aセット 700円

カレーは(チキン・ベジタブルカレー)より1種選択
ナン又はライス
サラダ
ドリンク


Bセットは800円

カレーは(日替わり・キーマ・ポークカレー)より1種選択

後は同じ
Cセットは850円
カレーは日替わりカレーと(シーフード・マトン・豆・バターチキンカレー)より1種選択
チキンティッカが一個つく
Aセットで十分。
 
奥のは女房のベジタブルカレー、手前が私のチキンカレー。

20190120_113822_HDR-1.jpg

カレーも美味いがナンが美味い!

時々、焼き過ぎの時もあるけど、今回は実にふっくら

お代わり無料なんだけど、食べ過ぎ注意なんで遠慮。

20190120_113842_HDR-1.jpg

先だしのキャベツサラダ、にかかっているドレッシングもなんか美味しいのだよね。

20190120_113235_HDR-1.jpg

ラッシーにマンゴーラッシーも安定的においしい。

20190120_114817_HDR-1.jpg

時々たべたくなる。
シェフの腕は確かだな。
もう、10年通ってるか。
HPみてたらチャーハンとかあるんだ、
チキンビリヤーニとかマトンビリヤーニとか、
ランチでなくて夜いったらいろいろ食べられるかもね。
往復タクシーでも知れてるしな。


ところで、現在の我が軍

20190120_164417_HDR-1.jpg


松本で買ってきた豆腐屋さん、富成五郎商店の湯葉をつまみに。

20190120_172448_HDR-1.jpg

美味しかったですよ。

湯葉そのものはそんなに濃い味ではないので、

ちょうど女房がフキノトウ味噌を作ったので、それをちょっとトッピングするといい感じ。

20190120_174922_HDR-1.jpg

豆乳プリンもいけた。

20190119_164009_HDR-1.jpg

まあ、猫たちはほとんど興味示さなかったけどね。

Fotor_154807230278915.jpg




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。