SSブログ

友家ホテルから魚沼産コシヒカリ [友家ホテル]

友家ホテルからコシヒカリ届く

IMG_20200330_160826.jpg

買いました。少々お高いですが、味はお墨付きなんでね

スーパーにはまだ米は売ってますけど、一時はトレペが無くなったりね、備えは必要だから、余裕のあるうちにはお米くらいは買っておこうかな、とね。

IMG_20200330_160814.jpg

10キロ。

玄米。

精米してはおいしくいただきます。 

 

友家ホテルさんのHP



 


Fotor_158555241804864.jpg

オンラインショッピングもやってますよ。

Fotor_158555257280156.jpg

外出自粛が続いたり、首都圏ロックダウンとなかるとなかなか出歩けなくなるけどね、

自粛対象外で行ける人は泊まりに行きましょう。

ちゃんと、熱、毎日計ってね。


Fotor_158555254841533.jpg


田舎はいいよ。

のんびり渓流眺めてね、

Fotor_158414915985429.jpg

一杯やってね

Fotor_158413929669822.jpg

温泉入ってね

Fotor_158414866295260.jpg

そんなに熱くないから長湯できるしね

Fotor_158413885896290.jpg

うまいもの食って

Fotor_158555320865080.jpg

おいしいコメ食べてさ

Fotor_158555347698172.jpg

心の洗濯してさ、

Fotor_158555379842344.jpg


コロナ対策に気を使った宿泊プランもあるみたいですよ。

またそのうち、行きます。

 



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。