SSブログ

新潟魚沼、湯之谷温泉、友家ホテル、16度目 本館の睡蓮 [友家ホテル]

新潟魚沼、湯之谷温泉郷、大湯温泉の友家ホテル
16回目

DSC_0521.JPG

コロナ第3波で大騒ぎになりつつあるが、我が家は在宅オンリーのテレワーク親父と専業主婦、二人で普段は引きこもり。
感染危険地帯には近づかず、温泉地への移動も自家用車、行った先の温泉宿も間引き営業で密にならず、風呂も貸し切り、食事も密回避を徹底してる。
 
往きは土砂降り
DSC_0454.JPG
でも、途中の赤城高原にはまだ紅葉が残ってた。
IMG_20201120_112845.jpg
今年の紅葉も見納めだな
DSC_0439.JPG
赤城高原SA、
けっこう高齢者多かったな。
国がgotoいうから平気だとか、そんなノリかな。
DSC_0438.JPG
赤城高原SAではもつ煮定食
谷川SAにもあるけど、どっちもうまいっすよ。
DSC_0448.JPG
 
友家ホテル
稼働率半分くらいで密回避営業中。
今回は本館、睡蓮
IMG_20201121_102533.jpg
新館の三階か、この睡蓮の間というのが多い。眺めよいし。
IMG_20201121_102616.jpg
雨でけっこうな水量
DSC_0516.JPG
それもまたよし。
DSC_0514.JPG
和室に
DSC_0457.JPG
ベッドルーム
寝心地よいよ
DSC_0456.JPG
大きなTVにDVDもあるのでDVD持ってきたんだが、夕食後はソッコーで爆睡したので見そびれた。
IMG_20201121_102739.jpg
ぴーかんナッツ、なかなかよい
IMG_20201121_102658.jpg
リモートワークの店を広げる
夕食まではお仕事
IMG_20201121_103621.jpg
だが、喉も乾くので水分補給(笑)
bb07ba04.jpg
奥さんはトモピカーナ梅酒をユキオトコサイダー投入するのが好きみたい。

IMG_20201121_155331.jpg

私は緑川の二合瓶

最近増えたメニュー、小瓶じゃちょっと足りないとこ、これならちょうどいい。

 

夕食編に続く。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。