SSブログ

猫チョコ [猫とつぶやき]

inCollage_20220202_104502995.jpg

2月、節分にバレンタインデーだが、

我が家は女房殿からのバレンタインは早受渡しが恒例ですでにいくつか来ている。




IMG_20220130_115757.jpg

去年ももらったんだけど、味の種類が多岐にわたり、ビターからフルーティーまで色々楽しめる。

洋酒のつまみにもなる。

IMG_20220130_115440.jpg



CACAOCAT


猫好きの男子にはこれがいいね

価格帯もいろいろある

味もよいけど、それよりも包みがいいね

IMG_20220130_115359.jpg


赤い帽子 ファミリーパック 1袋 徳用 クッキー ビスケット

IMG_20220130_115537.jpg
これはバレンタイン用というよりも父の日母の日用なお菓子の詰め合わせ
売り切れ在庫なしとか、多いらしく人気のようだ。

IMG_20220131_141947.jpg

 

毎年いろいろくれるんだが

こんなのとか

Fotor_157942665507616.jpg

猫飼ってると、こういう傾向になるね。
Fotor_158172779013892.jpg
20170211_135340.jpg
これはかなり上品で上等だった 。
20170211_135409.jpg
ゴジラチョコ!
オッサン世代はこういうの好物だからね。
20190204_194148_HDR-1.jpg
中身はふつうのチョコだけど、毎年いろいろ工夫されてて、この時は全部が映画のポスターだったな。
20190204_194625_HDR-1.jpg

毎年、どうもありがとう。

(*^ー^)ノ♪


昨日は持病通院日だったのだが、感染爆発中につき電話診療にしてもらった。待合室の激込みは嫌だからねえ。

主治医が電話くれて、処方薬を行き付けの薬局に出してくれて、薬できたら薬局から電話くるので、夕方の人混みのない時間にKN95マスク、手袋、花粉症用のゴーグルに近いメガネで完全武装の上で薬局と病院会計へゲリラ突撃。

高血圧、尿酸値高め、肝臓数値高め、睡眠時無呼吸症候群。十二指腸潰瘍と腎臓結石の前科ありなんで、2ヶ月毎の通院なんだが、これで三回目の電話診療かな。

 

都内、2万人超えとか笑えないが、在宅ワーク専門で引きこもりだからまあ大丈夫かな。


 

inCollage_20220203_104123058.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。