SSブログ

新潟県魚沼、湯之谷温泉郷、大湯温泉 友家ホテル、31回目 [友家ホテル]

新潟県魚沼、湯之谷温泉郷、大湯温泉友家ホテル、また行ってきた、31回目

 

ここ3週、ほとんど引きこもりだった。

感染も大した減らないし、知り合い(といっても2年間非接触)の家族もコロナにかかるし、

満員電車で羽田までいって飛行機乗ってなんてことはいやだから

お彼岸も札幌にはいかず、マンションも放ったらかし、

ウクライナで戦争もおっぱじまるし、

せいぜい、コンビニのすいている時間にちょこっと行く程度

あとは在宅ワークな日々。

 

今回は残雪の新潟で骨休め


20220326_103400.jpg

 

いつ雪が降るかわからんからねえ、スタッドレスはGWまでは履く

 

友家ホテル

新人がいたよ

20220326_103352.jpg

 

毎度、水連の間
IMG_20220326_103055.jpg
テレビは全くつけない
川へ向けた椅子に座ってのんびりと
IMG_20220326_103149.jpg
ベッドは寝心地いいよ

IMG_20220326_103121.jpg

無圧布団の友家ホテル特別仕様だから

くわしくはこちらを参照


 

毎度、おなじみの部屋菓子

IMG_20220326_102956.jpg

売店に売ってます

IMG_20220327_144748.jpg

箱入り、友家ホテルさん御用達の甘泉堂さんのバタークッキー、

みなさん、買いましょうね

IMG_20220327_144819.jpg
残雪眺めながら部屋でくつろぐ
IMG_20220326_101649.jpg
まだしばらく雪は消えないだろうねえ
IMG_20220326_101610.jpg
雪解け水もまだなんで、佐梨川も静かだ
IMG_20220326_101536.jpg
本館の「四角い風呂」
20220326_103252.jpg
風呂上がりに部屋飲み
私は友家ブランドの冷酒、女房殿は「天使のアスティ」
20220326_103339.jpg
コロナ疲れ
戦争だなんだで疲れる心をいやすには温泉が一番だ
IMG_20220326_101503.jpg
川を眺めてね、
IMG_20220326_101401.jpg
 
続く、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。