SSブログ

チョコ [猫とつぶやき]

2月14日

バレンタインデー

嫁さんからのプレゼント、今年はこれ

IMG_20230214_115303.jpg

キットカットの詰め合わせボックス

20230214_114710.jpg

まあ、いろいろ入っているけど、

こういうのは一個食べると止まらなくなる、(-_-;)

20230214_114701.jpg

女房殿に感謝

 

それから

アイコス・ワンとかを買ったぞ

下画像の左上

水色っぽいのが本体、赤いのはカバー

ブレードに突き刺して燃焼するんじゃなくて周りから過熱、たばこスティックの内部の金属片が入っているらしい

IMG_20230214_115346.jpg

アイコスは黒いのが壊れた、白いのは現役、右上の棒状のやつは中国製のアイコス代替品

タバコはやめられんが、ニコチン無しのたばこもどき(6個のうちの下の2個)などで本数を減らす作戦。

 

最近は飼い猫のまーくんをかまっているのが忙しくて遠征できないのだが

20221007_115839.jpg

のんびりとやっているよ。


確定申告はおわったぞ。

電子申告だと期限前に受け付けてくれて対応も早い。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。